お客様の声
S様
担当:片岸 摩耶
とても親切に対応してくれました。契約する前も夜遅くまで話をしてもらい、契約する際も細かく丁寧にしていただきました。住み始めてからも困った時があり、LINEをさせていただきましたがすぐに対応してもらい、とても助かりました。ありがとうございました。
担当者より
大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます^^
当店が意識しております丁寧な対応をお褒め頂き誠にありがとうございます☆
ご新居にお住まいになるにあたり環境の変化もあり、お困りの事なども出てくるかと思います。
その度に先日のようにご連絡頂けますと当店としても大変嬉しい限りです^^
お住まいになられたら終わりではなく、これからがS様との本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っております。
今後もお困り事やご要望などがございましたら、いつでも何なりとお申し付け下さいませ!
この度は、当店をご用命賜り誠にありがとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します♪
他のお客様の声
-
大変満足です。丁寧な対応ありがとうございます!
-
すごく丁寧な対応をしてくださり、安心して物件を選ぶことができました。
-
何度もお部屋のことを確認させていただきましたがいつも丁寧なご返信いただけて安心でした!