お客様の声
N様
担当:石井 健太
物件の見積もり時や契約内容の説明時に大丈夫かな?と思う節はありましたが、物件探しから鍵の引渡しまでかなり丁寧な対応とLINEでの対応が早く印象としては高評価です。
担当者より
お見積もりのご説明やご契約のご説明時に適切な対応ができず申し訳ございませんでした。
また、電気メーターの計器番号に関しても最初に誤った内容をお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。
N様から頂いたご感想を真摯に受け止め改善して参ります。
お部屋に関してはかなりいいご提案が出来ていただけに「大丈夫かな?」と思われてしまった事がとても残念で不甲斐ないです。
今後もお部屋の事やそれ以外の事でも何かお困り事がございましたらいつでも何なりとお申し付け下さいませ!
これからがN様との本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っております。
次回があるのであれば次回は☆5つ頂けるように日々精進して参ります!
今後とも、末永いお付き合いの程何卒よろしくお願い致します^^
他のお客様の声
-
大変満足です。丁寧な対応ありがとうございます!
-
すごく丁寧な対応をしてくださり、安心して物件を選ぶことができました。
-
何度もお部屋のことを確認させていただきましたがいつも丁寧なご返信いただけて安心でした!