お客様の声
M様
担当:石井 健太
壁一面にお客さんたちとスタッフさんの想いが書いてあり素敵でした☺️
担当者より
素敵なお言葉を頂きありがとうございます^^
この壁をご覧頂いた方、またこの壁に想いを書いて頂いた方々の心に住(澄)み続けることができる、そんな壁とお店であり続けたいと思います。
この度は誠にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します☆
他のお客様の声
-
大変満足です。丁寧な対応ありがとうございます!
-
すごく丁寧な対応をしてくださり、安心して物件を選ぶことができました。
-
何度もお部屋のことを確認させていただきましたがいつも丁寧なご返信いただけて安心でした!